ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

おまたせしました。 今年も ネコTシャツを作ります~!
お申し込み承り期間:5月18日(金)正午(お昼の12時)まで

申し込み、締め切りました。
たくさんのご注文、ほんとうにありがとうございました♪


ネコ9Tシャツ 1枚 2,160円(メール便での送料込み)


「買ってやってもいいぞ」   「着てやってもいいぞ」 というアナタ!!
よろしくおねがいします。
あ、でも、くれぐれも無理しないでくださいね。ほんとに、ほんとに。

絵柄(プリントインク)の色は、今回は、白or黒です。
2012t.jpg
*「杢(もく)グレー」とは、よくジャージなどにある、こまかい白と灰色のまざったあの色でっす

*Tシャツ屋繁忙期のため、色&サイズが在庫切れすることがあります。
  そのときは、変更お願いのメールを差し上げるかもしれませんけど、ご了承くださいまし。
  現時点では、全色OKです♪



今回の絵柄は、コチラ。 これは シーブルー(黒) のイメージ図だよ~ん
2012t-02.jpg


サイズは、こんなかんじの展開です。
tサイズ

「身丈」「身幅」ってな~に?というアナタには、この画像を!
T寸法

お申し込み承り期間:5月18日(金)正午(お昼の12時)まで

申し込み、締め切りました。
たくさんのご注文、ほんとうにありがとうございました♪

締め切り後スグに集計して発注します

完成&お届けは、5月末~6月初めごろの予定です。
ご不明な点がありましたら、えんりょなく聞いてくださいね。


【お申し込みは、、、】
ご希望の カラー/サイズ/枚数
を、コメント欄にご記入いただくか、
kamokamo@d5.dion.ne.jp
へメールでお送りくださいまし。


お待ちしてまっす♪
 
 

Comment

 

キターーーっ!!

どの子もかわいーね~^m^
ってか、みんなどこかでお会いしたような(笑
今年もあーだこーだ悩みぬいて
注文入れるね~^^

NAME:猫吉之進 | 2012.05.11(金) 17:30 | URL | [Edit]

 

キターーーっ!!X2

だよね^m^
今年は早くから店を開いてもらえてうれすい^^
去年のサイズを確かめて・・・
色を悩んで・・・
メールするからね~^^

ところで右の一番下の子は○ンコしてるのかい?^m^
かわええのぅ

NAME:エリア55 | 2012.05.11(金) 18:36 | URL | [Edit]

 

うんにゃいっ!!

まっちょりましたで!!

ねいさんたちといろのしょーだんちて
またくるでちゅ♪

NAME:ママちゃん | 2012.05.11(金) 19:34 | URL | [Edit]

 

うーん、悩むなぁ、、あのうんこしてるのがどつぼだよね~何色にしゅるかなぁ?かんがえちう

NAME:nanapu | 2012.05.11(金) 19:47 | URL | [Edit]

 

みんとちゃんぐいぶいぶ~♪
待ってたよ!!
今年もにゃんて可愛いイラストなんだ~!!
去年と同じサイズで大丈夫だよね?
ライトパープルとクロのSサイズ1枚ずつ
おにゃがいしまっせ^^

NAME:MIHO | 2012.05.11(金) 19:59 | URL | [Edit]

 

わーい
かわいい!
色もたくさんあって
嬉しい!けど悩む・・・
悩む・・・
一週間、悩む・・・
絵は着た時に
Tシャツのまえ正面に入りきる大きさですよね?
私は体格が小柄なものですから・・・

NAME:りすこmimi | 2012.05.11(金) 20:20 | URL | [Edit]

 

私ってとんだ勘違いしてたわ。
どの子にしようか迷っていたんだもん(汗)
口笛吹いてる黒猫さんが可愛いな♪とか
横になってるおっさん猫もいいな♪とか
体操してるしてる子がいいな♪とか
どの子にするか決めかねていたら…
全員もれなく付いてくるのね?/(^◇^;)
良かった~(爆)
色は迷わず「アクア」で!
Sサイズを一枚お願いしまっす!

NAME:poko | 2012.05.12(土) 00:33 | URL | [Edit]

 

わーーかわいい!
あ。こんばんわー^^
ちょっと休んでました(´-∀-`)
またぼちぼち再開しますーw

皆さんSサイズが人気だけど
どうなのかなぁ?
あんまりだぼっとしたのもアレだし…
今着てる私的にちょうどいいサイズの
Tシャツのサイズ測ってみるね。

NAME:リブママ | 2012.05.13(日) 23:59 | URL | [Edit]

 

考えた結果、Sでデニム1枚お願いしまッす。
はーい、楽しみ(^^)v

NAME:nanapu | 2012.05.14(月) 17:15 | URL | [Edit]

 

なんかさ~

やっぱり同じような色が欲しくなるのよ><
でもそれじゃぁつまらないよね!
ってことで、ぐわぁ~と考えて
オレンジの160を1枚お願いします
毎回シブチンでごめんよぉ^^;

NAME:エリア55 | 2012.05.14(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

フォレストのMで1枚お願いよん。
可愛い猫さんがいっぱいだね。

NAME:きょっぴい | 2012.05.14(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

みんとしゃん、こんばんは~♪
めさかわ猫さんがいっぱいだ!
杢グレーのLサイズをお願いしまーす。


NAME:Hummingママ | 2012.05.14(月) 23:07 | URL | [Edit]

 

みんとさん、こんばんは~

迷うわ 迷うわ
こいピンクのSをお願いするわ。

NAME:陽子しゃん | 2012.05.15(火) 00:15 | URL | [Edit]

 

ものすごーく悩んでハゲそうなくらい・・
で、160、ライトパーフルを一枚
ちょっとイメチェンに挑戦^^;
よろしくお願いします!

NAME:rantan | 2012.05.15(火) 16:50 | URL | [Edit]

 

◆進さん

んふふ
うれしい反応ありがと♪
にゃっはっは、みんな柄やらポーズやらでモデルさんがいるの、わかった^^?

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

◆55

55と進さんが、ふたりして並んで大口開けて
キターーー!!
って言ってる図が浮かんだ(爆
ありがとう、今年も着てくれるのね(T_T)

右下は、ご名答~♪

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:01 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃん

今年もありがとうでごじゃいまちゅ^^
たちかにうけちゃまわりまちたでちゅ♪

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:02 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

ぷぷぷぷっ!
どツボですかい(笑
もしかしてnanapuさん、まことちゃんとかけっこう好きだったりして(爆

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:04 | URL | [Edit]

 

◆みほりん

みほりん、ぐあふあふ~♪
今年もどうもありがとう。ほんとにありがとう。
サイズは、うん、去年と同じだよー、、、Tシャツは。
中味の人間はわからないけど(爆)

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:07 | URL | [Edit]

 

◆りすこmimiさん

おお、今年も!
ありがとうございます。
>絵は着た時にTシャツのまえ正面に入りきる大きさですよね?
そうでーす。
イラスト部分、ほぼ30cmでオーダーしてます♪

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:12 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

ぷぷぷぷ^m^
そーです。全員、いや、全にゃん、もれなく付いてきます(笑)
アクアSサイズ1枚、りょ~かいです。
毎年ほんとにありがとーう♪

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:15 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

リブママさんも忙しそうだけど、だいじょうぶかねー?
ひさびさ一発、罠でも作ってお見舞いするかー(ひとりごと)

みなさん細いんだよね、ぢつわ。
アタシはMとかLで風通しよく着るのが好きだけど、
隙間がなくなってきた今日このごろ、、、(-_-;)

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:22 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

デニムS、1枚っすね。
りょ~かいです♪
どうもありがとうございます<(_ _)>

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:24 | URL | [Edit]

 

◆55

オレンヂの160、1丁、あいよ~っ!!
まいどありーっ♪
まじ、うれしいよ。
ぜんぜんシブチンじゃないよ。
「前半分だけ欲しい」とか「袖だけちょうだい」ってゆーのを
シブチンっていうのよ。

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

フォレストのM、1枚、りょ~かいです。
ありがと~~~~う♪
右下のコ、実は、きなちゃんの話を思い出しながら描いたんだよ(笑)

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:32 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

Hummingママさん、こんにゃちは^^
杢グレーのL 1枚っすね♪
いっつもほんとにありがとうございますです<(_ _)>

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:36 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

陽子しゃん、こんばんは♪
こいピンクのSっすねー。りょ~かいです^^
いつもほんとにありがとう!

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:38 | URL | [Edit]

 

◆rantanさん

ハゲそうなぐらい悩んだ、って(爆)。
ライトパープル160、1枚っすね♪
毎年ありがとうございます。
うん。夏だし。いつも着ない色にチャレンジもいいかも♪
これならたぶん、そんなに、らんちゃの毛も目立たない、、、たぶん、、、保証はないけど(爆)

NAME:みんと | 2012.05.15(火) 18:47 | URL | [Edit]

 

フォレストのSサイズ、お願いしまーす♪
Sでいけるのかどうか心配だけど・・・最近はピチッと着るのが流行ってると思って・・・
小さすぎたら、ダイエットがんばる!!(爆)

NAME:ゆきりん | 2012.05.17(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

いつもスルーしてるけど見てましたよ~
うわぁ~、迷う、迷う。
黒がいいけど白猫ちゃんになっちゃうし・・・

というわけで、今年はきみどりのM1枚でお願いします。

NAME:sugar | 2012.05.18(金) 07:32 | URL | [Edit]

 

◆ゆきりん

きゃぁ~~~♪
ゆきりんさん(←うれしいから「さん」付け。ゲンキン。爆)
ありがとう^^
フォレストのS 1枚、うけたまわり~!
Sでいいと思うよ。ワタシがMでちょうどだから^^

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 11:23 | URL | [Edit]

 

◆sugarさん

おお!sugarさんっ!!!
きみどりM 1枚、ありがとうございます<(_ _)>

たしかに黒だと白ネコ。ぷぷぷぷっ^m^

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 11:55 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ