ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ネコTシャツ、申し込み受け付け中でございます<(_ _)>
お申し込み承り期間:5月18日(金)正午(お昼の12時)まで

申し込み、締め切りました。
たくさんのご注文、ほんとうにありがとうございました♪


この記事の下↓に、詳細を書いた記事があります。
よろしくおねがいしまーす♪


5/12(土)~13(日)。
新潟から、陽子しゃんがネコの写真を撮りに来たので、運転手しましたよ^^

まずは、宝塚で腹ごしらえ
今回は、こなみちゃんおススメの「野菜サンド」もゲットしました。

先日の「たまごサンド」が、小さくかすんで見えるビッグサイズですね。
どどーーーんっ!!
120515-1.jpg
このあと、淡路島へ行きました。
そのときの様子は、陽子しゃんのブログでど~ぞ。



二日目は姫路で、こなみちゃんと合流。

お昼は、オムライスでした。
それが、デミグラソースたっぷりで、すっごく美味しいの~♪
写真も撮ったんだけど、ピンぼけだったので、泣く泣く割愛。

3時のお茶は、ゴディバのチョコドリンク~
120515-2.jpg


姫路の名産をお土産にもらっちゃった♪
120515-3.jpg
友達っていいね。
会うと、ほっとするよ^^
陽子しゃん、こなみちゃん、ありがとう♪
 
 

Comment

 

次は フルーツサンドよ!

あれ?
猫ちゃんの写真または、陽子さんの
撮影風景が登場するかと思ったら・・・!

ゴディバは 本当に美味しいよね。
そして その美味しさを一緒に
味わってくれたお二人に感謝♪

おみやげ・・・なんか
すっごく庶民的でごめんよ~~。
次回は 上品な和菓子にするわ!

NAME:こなみ | 2012.05.15(火) 22:55 | URL | [Edit]

 

野菜サンド、食べ応えありそうでいいですねー。
そしてゴディバのドリンク、おいしそう!
いつか飲んでみたいなー。
友だちと食べると、おいしいものがいっそうおいしいですよね。(^^)

NAME:ヴィシア | 2012.05.15(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

も~にんも~ん~んき~みのあさだよ~♪(爆)
おお~~~~先日の涎ダーっのタマゴサンドだ!
と思ったら、更に更に!
なんてゴージャスな野菜サンドなんだ!!
今ツナサンドとハムチーズサンドを食べたばかりなのに
涎大放出になってしまったよ~~~
ゴディバのチョコドリンクも飲みたい・・・
陽子しゃんさんのブログ拝見したよ♪
素敵な植物館や猫さんのお写真に癒されました^^
楽しくほっと出来る時間を過ごせて良かったね♪

NAME:MIHO | 2012.05.16(水) 08:13 | URL | [Edit]

 

サンドイッチ、いつ見ても圧倒されるわ^^;
卵が苦手なので、運良く食欲は刺激されないけどさ・・・
って野菜サンドかよ!><
中身にはホワイトアスパラが入ってる?
よかった・・・
これも食欲はパスだ^m^
ってなんで安心してんのよ!アタシー><(爆
しっかし、宝塚ってところはbig食品の宝庫なんかい?!(爆

NAME:エリア55 | 2012.05.16(水) 09:17 | URL | [Edit]

 

陽子しゃんのブログを拝見しました。
姫路にあんな素敵な温室があるんですね!
ゴディバも美味しそう。
みんとさん、大活躍ですね!
ああ
Tシャツ
色が決まんない・・・
期限が来ちゃう・・・
何色にしよう・・・
うーん・・・うーん・・・
絵は30cm四方ですか。
私の体格だと18cm四方でないと
前面に入りません・・・
太ってるのにちびです。
なんだか自分にがっかり・・・
うーん、それにしても色!

NAME:りすこmimi | 2012.05.16(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

ありがとう~♪

みんとさん、こんにちは

サンドウィッチが超具だくさんなの!
みんとさんの写真の方が上手だわ。
美味しかったね~
こなみちゃんのお土産、私も頂いて美味しかったわ~
ホント、2日間有り難う。
とっても楽しかった(^^)
今夜はセラちゃんとママのお料理登場です。

NAME:陽子しゃん | 2012.05.16(水) 13:31 | URL | [Edit]

 

ぎょえーー!
おいしそうなものが…こんなにも…。
くそー仕返しをしてやるーww
でも、本当においしそう…
いいなぁ…みんとさんうらやましい…。

あっ!Tシャツだ!!
測らねば! ダッシュ====3

NAME:リブママ | 2012.05.16(水) 13:36 | URL | [Edit]

 

おお~

陽子しゃんは全国で
猫の写真撮りまくってますね~。
おほ、サンドイッチ&チョコドリンク
美味そう♪

NAME:tamakiti | 2012.05.16(水) 14:53 | URL | [Edit]

 

あぶなっ!

昨晩は時間が無くて
このおいしそう画像オンパレードをみなくて良かった~(笑
しっかし!みんとさんの周りは
全国誰が聞いても知っているところばかりだね~
それも一度は行って見たい所ばかり!
いつかぜーったい行って
美味しいもの食べまくるのじゃ!!
そんときはよろしく~^^

陽子しゃんの写真はいっつも可愛くってステキで
気持ちほんわかするよね~

無駄に食べ物が大きく写ってないしさ~

NAME:猫吉之進 | 2012.05.16(水) 15:19 | URL | [Edit]

 

何回も罠にはまったわ~/(^◇^;)
陽子しゃんたちと楽しい時が過ごせて良かったね。
陽子しゃんのところも覗いて来たよ~。
いつも素敵な写真を撮る方だね。
もしかして、カメラウーマン??

NAME:poko | 2012.05.17(木) 11:41 | URL | [Edit]

 

だはっ

「えきそば」のカップ麺なんて、あるんだぁ~☆ 驚きっw
姫路に、淡路、宝塚♪ 近くて、なかなか行けてない… のだっ。(笑)
山ばっかやなく、たまには街にも行かなアカンなぁ~ だはっ!

NAME:tanu | 2012.05.17(木) 16:19 | URL | [Edit]

 

おーまたまた、すごいタマゴサンドと野菜サンドですね。宝塚へ行くときがあったら、食べなきゃね(^^)
陽子しゃんのところで、みんと家お母さん作のご馳走見てきました!!私好みです。私もみんと家でいただきたいです♪セラちゃんにも会えるし(^^)
淡路島には猫がたくさんいるのかしら??島って楽しそうですよね。海なし県なので、超あこがれ~

NAME:nanapu | 2012.05.17(木) 16:42 | URL | [Edit]

 

決定!

Tシャツ、ついに決めました。
ピンク160 1枚
どうぞ宜しくお願いします。

私には派手だけど、頑張る!
(何を~? 笑)

NAME:りすこmimi | 2012.05.17(木) 16:45 | URL | [Edit]

 

みんとしゃん、こんばんにゃ~♪
この時間にこんなに次から次へと美味しそうなものを見ちゃったもんだから、
我慢出来ずにお菓子つまんじゃった。
みんとしゃんの罠にまんまと嵌まった意志の弱いHummingママでした…
陽子しゃんのブログも拝見させていただいたよ。
猫さんの写真もみんとしゃんの描くイラストと同じように
とってもほのぼのしてて素敵な写真ばかりでした♪

NAME:Hummingママ | 2012.05.18(金) 00:22 | URL | [Edit]

 

陽子しゃんの撮ったセラちゃん可愛かった♪
猫のいる街に陽子しゃん有りで素敵な写真を撮るよね。
遠目のハートの尻尾の猫さん、あれは普通見逃すよ。
私も陽子しゃんにお目に掛かりたいんだけど中々実現しないんだ。
サンドイッチに目が釘付け。

NAME:きょっぴい | 2012.05.18(金) 07:45 | URL | [Edit]

 

◆こなみちゃん

次はフルーツサンドね。わかった!←やる気まんまん
ううん。ぜんぜん庶民的じゃないよ!、、、いや、庶民的か(爆)
でも、とってもうれしかった!好物だもん。
えきそば、翌日のお昼にワタシが食べちゃった^^「こ~いうものなのか~」って感動だったよ。
玉椿もおいしかったぁ~!緑茶いれて、ゆーっくり味わったよ。
おみやげ、またくださるなら、やっぱりかりんとうがいいわん♪

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 09:42 | URL | [Edit]

 

◆ヴィシアさん

食べてるときは、あまり思わなかったけど
あとでこうして写真で見ると、野菜サンド、大きい~!
タマゴサンドもたいがい大きいんですよ。
うん!うん!
友達としゃべりながらの食事って、ほんとにおいしいよね!!

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 09:44 | URL | [Edit]

 

◆みほりん

その「ダーッ」、ちゃんとそーじしてってよ(爆)
みほりんがこちらへ遊びに来てくれたときには、このサンドイッチ食べに行こうね!
大好きなタマゴサンド、こころゆくまで食ってくれぃ、、、自腹で(爆)
メールありがと^^
ハイテンションのまま、行ってらっさ~~~い!!

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

◆55

あれ?55はタマゴ、アカンかったっけ?
そやったかいのぉー。
しょーがねーなぁー
ほんだらここは一発55のために、別の食べモンの写真で勝負かけるとするかぁ~。

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

◆mimiさん

ふふふふ。
温室は「姫路」じゃなくて「淡路」ですよ。
うっかり間違えましたね。ふふふ。ふふふ、、、
色、ワタシも自分のぶんを何色にしようか、まだ迷ってます。
むむむむぅーーーー
ポイントは「ネコの毛が目立たん色」かな、やっぱり。

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:19 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

陽子しゃん、こんにちは♪
おかげさまでワタシもあちこち行けて、ほんとにおもしろかったよ^^
わははは!
サンドイッチの写真、ワタシのほうが上手?
食べ物にかける執念がでてるんやろか(爆)

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

わはははははははは!!
おめでとう!!また罠にはまったね。
わたしはとてもうれしいよ^^
わははははは。

でもさー。尼崎まで来るんなら、尼宝線でちょいと北上して左に曲がって5分ぐらいで宝塚の駅=サンドイッチ屋の近所まで来れちゃうよ♪

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:30 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

ほんとよねー。
陽子しゃんのネコにかける情熱が、ときどきうらやましいわ。
サンドイッチとチョコドリンクは、お友達が来た日のスペシャルメニューよ♪

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:34 | URL | [Edit]

 

◆進さん

まいど~。
無駄に食べ物を大きく写すのが好きなみんとです~
くっそー、罠、はまっとけよー

うん。
ほんとに進さんも一度来てよ。
進さんとなら、なに食べに行くかなぁ、、、。
リクエストがあれば、それを。なければ、ポートタワーランチでも^m^
↑ケチャップごはんが、ポートタワーの形に積んである

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:43 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

わはははははは!!
pokoさん、何回も罠にはまってくれたんだー(とても嬉しい)

陽子しゃんの写真、見てくださったんですね。ありがとぉー^^
全国(ほんとに日本中)ネコを追っかけて、ネコの写真を撮ってまわってるんだよ。
個展されたり、県展にも入選されたりしてるのだ~

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:49 | URL | [Edit]

 

◆tanuはん

えきそばカップ麺、おいしかったよ~
麺はしっかり、スープもおいしい、天ぷらもぼよよ~んと大きなのが入ってた。
どや。食べたくなったでしょ^^

淡路はおもろいで~。自然の宝庫!
南のほうまでいったとき、何度かシカがぼーっと立ってるのを見かけたことあるよ。鳴門の大渦は感動ものやし。

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 10:58 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

陽子しゃんとこの写真、見た?見た?
ハハのごはんは、おいしいよっ!
でもちっとも特別なものじゃなくて、昔ながらの日本の食卓メニューでござんす。和食っていいよね~。ほんとにいいよ~♪ちぐささんとこの写真見てても、いっつもそう思う♪
あ、そっか。nanapuさんとこは海無し県なんだ。淡路島は伝説によると、日本で一番最初にできた島らしいよ^^
ネコは、、、う~ん、どうだろう。ノラで人の生活に溶け込んでるコが多いかな。

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 11:08 | URL | [Edit]

 

???

ご無沙汰ですー!
いまだに迷ってます???(笑)
フォレストの(S)1枚お願いします。
先日の土曜日は地元で大会があったので残念ながら・・・
次のチャンスに期待です!

NAME:嵐秋 | 2012.05.18(金) 11:10 | URL | [Edit]

 

◆りすこmimiさん

ピンク 160 1枚、ありがとうございます<(_ _)>
派手かなぁ?そうかなぁ?
なんとなく、、、、
 mimiさん、いいお色を選ばれましたね。
 この色は、わたしにぴったりなのだわ。
というご意見が聞こえてきそうな気がします。

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 11:12 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

Hummingママさん、こんにちは♪
わははははは!
罠、しっかりハマったんですね!おめでとうございます~~!!!
陽子しゃんとこも、見てくださったんですね。
どれもいい写真でしょ~♪
3つのカメラぶらさげて、シーンによって撮りわけてましたよ。
↑一眼?のでっかいデジタル、フィルム、ほいでコンデジ。
すごいなぁーって、いっつもそばで見てるのだ。
カメラだけでも、かなり重そう、、、。

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 11:18 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

にゃははは♪見てくださった?
あの写真のせらちゃん、きゃっわいいよね!
ハートのしっぽのコは、陽子しゃん早起きしたので、三文の徳があったにちがいない(ワタシは家で寝てた)
会えたり会えなかったり、タイミングがあるよね。ワタシもきょっぴいさんとこ、いつか必ずおじゃましたい。(お目当てはたいちん^^)

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 12:07 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

おおおお~っ!!!
フォレスト S 1枚、ありがとうございますっ!!

陽子しゃん~お城~ネコとくれば。
嵐秋さんお元気かなぁ~って言ってたんですよん。
気持ち(むしろ念?)が届いた?(爆)
ペタンクといえば、「獲物をねらうするどい目!」
きっと通り名は「クロネコの嵐秋」ですな^^

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 12:15 | URL | [Edit]

 

あ”---!!!
締め切り今日だったっけ?!
すっかり勘違いしてたよー(大汗)
あ。でもね、ちなみにだけど測ってみたら
身幅がちょっと大きいのよねー。
身丈はちょうどいいんだけど…
160より下ってないんだよね?

ってか締め切り終わってるしまた今度だね…

NAME:リブママ | 2012.05.18(金) 19:04 | URL | [Edit]

 

◆リブママさん

まったくもー、なんて細いのかしら。
でもね、その細さも今のうちよ。
あと10年もしたら、きっとピッタリサイズになるわ~っはっはっは!

ゲットしようとしてくれて、あんがと♪

NAME:みんと | 2012.05.18(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

よだれ

このタマゴサンドって迫力があってよいですよね。

この間から頭の中でうごめいています。

空腹時には思い出さないようにしとりますが(笑)

NAME:Osam | 2012.05.20(日) 20:29 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

きっとそちらにも老舗のサンドイッチ屋さんはあるんでしょうけど
こーしてひとのブログで写真見ると、たまらんでしょ~~~(確信犯)
あとサンドイッチといえば、「グルメ」のが好きです。
高いけど、おいしい♪

NAME:みんと | 2012.05.21(月) 09:13 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ