ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

5/30 販売分の情報、下↓に追記しました♪


来ました、来ました!
ついに!!
ネコ9Tシャツが、出来てきました~~~♪
120529-2.jpg


えへへ^^
かなり、かわいいです。いいかんじです。(自画自賛)
120529-1.jpg
ご注文いただいてる皆様には、
明日(5/30)クロネコメール便でお送りすべく、
いま、いっちょけんめ、袋詰めしてます。

えっと、6/1(金)~2(土)ごろに、郵便受けに届くと思います♪

すみませんが、いきなり封筒に入ったかたちで届きます。
わーお。
(あ、もちろんビニール袋には入ってるけど、包装はナシ)
120529-3.jpg

んで、これを見て
「あ~、やっぱり欲しかったかも~」と思ってくれた、アナタ!!
ご安心ください!

売り物もあります。へい、まいど。
色やサイズは、ちょっとまってくださいね。
あとで載せま~す。

そして、オリジナルカラーで「福にゃん本舗」さんも販売してくださいますので、
こちらも、要チェ~~~ック!!


****追記***********
こちら、販売分でございます~
9ネコT
フォレスト/デニム/こいピンク/ピンク/しろ
杢グレー/アクア/きみどり/ライトパープル/シーブルー
が、ございます。
在庫状況は、みんとふぁくとり~売店でカクニンしていただけまっす。
どうぞよろしくです。   店主啓白<(_ _)>
 
 

Comment

 

ひゃ~~~めっさめさ可愛い!
アレとアレ私のだね!(爆)
楽しみにしてるよーん♪

あ、ぐいぶいぶ~(爆)

NAME:MIHO | 2012.05.29(火) 23:06 | URL | [Edit]

 

やっぱり

可愛いね~このにゃんT♪(*≧艸≦)
待ち遠しいわん^^
最後の写真、黒ネコさんがルンルン♪って
封筒に入っていくみたい~^m^
さぁ、みんなのところに行くぞぉ~って感じ?

NAME:猫吉之進 | 2012.05.29(火) 23:44 | URL | [Edit]

 

うきゃっ!!あたちのはありとありとありかな♪
(蟻がゾロゾロ・・・!爆)
たのちみ♪たのちみ♪
ぽしゅとのまえでまってよ!わろ

NAME:ママちゃん | 2012.05.30(水) 06:44 | URL | [Edit]

 

おお~

こりゃすげーな!
たくさん売れてもうかったら
おごってね。
↑なんでや?

NAME:tamakiti | 2012.05.30(水) 10:10 | URL | [Edit]

 

うわぁ!
実際のTシャツを(写真で)見たら
あんなに悩んだ色だったのに
あの色もよかったかも
この色もよかったかも
なんて思っちゃったよう!

NAME:りすこmimi | 2012.05.30(水) 10:39 | URL | [Edit]

 

わ~い!来たのね~!
私のはアレね(笑)
楽しみ♪楽しみ~♪
何回も郵便受け覗いちゃうから。

NAME:poko | 2012.05.30(水) 17:17 | URL | [Edit]

 

みんとしゃん、こんばんは~♪
明後日くらいに届くかな。
プレゼントにしようと思ってるの。
きっと、大喜びしてくれると思うわ!

NAME:Hummingママ | 2012.05.30(水) 21:03 | URL | [Edit]

 

私の頼んだのは色は濃いけど猫っ毛が意外と目立たないのよ。
楽しみに待ってるわね♪

NAME:きょっぴい | 2012.05.30(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

お久しぶりです♪

たまに遊びに来てたけど、ガーン~…締め切り過ぎちゃってました~
でも…まだ販売があるみたい~買えるといいです(^-^)ノ~~

NAME:みゆ | 2012.05.30(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

おー!

来たんじゃの!うちとこにコメント入ってたからもしやと思うて来てみたわ(^_^)
商売がんばってや!
自分がドつぼ状態なので、人を励ましたくなる(^_^;)
しかし寝たきりババアなので暇すぎー。・゜・(ノД`)・゜・。

NAME:エリア55 | 2012.05.30(水) 23:19 | URL | [Edit]

 

はーい!はーい!楽しみに待ってますね♪

NAME:nanapu | 2012.05.31(木) 10:45 | URL | [Edit]

 

◆みほりん

ぐっも~♪
うん。あれとあれが、みほりんの^^
いつもほんとに、ありぎゃとねっ!

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:18 | URL | [Edit]

 

◆進さん

>最後の写真、黒ネコさんがルンルン♪って
>封筒に入っていくみたい~^m^

↑ぬわぁ~んてキャワイイ発想なのよぅ。
思わず写真見直して、両手をグー、口元にあてて
「うっ、、、かわいい、、、」ってゆーてしもーたがなww

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:21 | URL | [Edit]

 

◆ママちゃん

しょうれしゅ。
ありとありとありれしゅ^^
えへへ
気に入ってもらえるといいんでしゅけど(*^_^*)

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:24 | URL | [Edit]

 

◆tamaちゃん

きょうはアタシのおごりだから、
なんでも好きなもの頼んでね~っ!!
、、、って、一度ぐらい言ってみたいものよねぇ。

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:27 | URL | [Edit]

 

◆りすこmimiさん

そーなんです。
じつは自分のぶんを在庫のなかから1枚決めよう、って思ってるんだけど
あれもいいよね、
これもいいよね、って
まだけっきょく決まってないのであります。
でもmimiさんのピンクも、すっごいかわいい色だったよぉ♪

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:31 | URL | [Edit]

 

◆pokoさん

おっまたせしましたぁ~♪
きっと今日あたり、届くと思いますよぉー(^o^)/
pokoさんにたのんでもらったアクア、
色の見本よりももっとエメラルドに近い色で、、、。
水色をイメージしてもらってたら、
ごめんなさいだよぅ~<(_ _)>

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:37 | URL | [Edit]

 

◆Hummingママさん

Hummingママさん、こんにゃちは♪
たぶん今日ぐらいに届くと思いまーす。
うん!グレーに黒のインクの組み合わせが、とってもいいかんじで仕上がってたよっ
(^_^)v
プレゼントにしてくださるの~?うれしいっ、ありがとう♪

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:40 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

ぷぷぷっ^m^
服の色を選ぶとき、ワタシも
「どれがネコの毛が一番めだたないかなぁ、、、」って考えるから
きょっぴいさんのコメント読んで、思わず笑ってしもた^^

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:42 | URL | [Edit]

 

◆みゆさん

ありがと~う♪
きのう(5/31)送ったので、日~月曜日ぐらいに届くと思いマス。
ちょっとまっててくださいねーっ!

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:44 | URL | [Edit]

 

◆55

あーた、言葉遣いが民話調になっとるがな(爆)
腰痛、つらそうぢゃのぅ。
たぶん今日明日には届くと思うんで、
運動がてら、郵便ウケまで見に行くのだっ。
近所だったら、ヒマ解消に、しゃべりに行ってやれるんじゃがのぅ、、、

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:48 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

はーい、はーい!
たぶん今日ぐらいに届くと思いまーす♪
かわいいから、かくごしてね ←自分で言うか(笑)

NAME:みんと | 2012.06.01(金) 08:49 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.06.01(金) 19:46 | | [Edit]

 

届いたよー

みんとさん、こんばんは~
今日、Tシャツ届きました。
きれいなピンクで良かったよ♪
ありがとう~

NAME:陽子しゃん | 2012.06.01(金) 22:08 | URL | [Edit]

 

↑と同じ、届いたよー!

今夕、届きました。
思っていたより濃い色でチョッとびっくりだったけど、着るのがたのしみ!
いつもありがとうね!

NAME:嵐秋 | 2012.06.01(金) 22:15 | URL | [Edit]

 

◆鍵コメさん

ぶじ届いて、よかったでちゅ~♪
おれいのちう♪までいただいちゃって(爆)
みなひゃまにもよろちくおちゅたえくだちゃいね^^

NAME:みんと | 2012.06.02(土) 11:05 | URL | [Edit]

 

◆陽子しゃん

到着のご連絡、ありがと~う♪
んふ。そう言ってもらえてうれしいよん。
北へ南へお出かけの際には、ぜひ着てってくださいまし^^

NAME:みんと | 2012.06.02(土) 11:15 | URL | [Edit]

 

◆嵐秋さん

到着のご連絡、ありがとうございました~♪
そーなんっす。
サンプル画像よりも、実物のほうがかなり濃くて、、、、。
もしも「ちょっと濃すぎてヤダなぁ~」と思われましたら、
わたしの手持ちのストックで、今ならグレーか黄緑なら同じサイズで交換できますんで、遠慮なくおっしゃってくださいね~っ。
ワタシのほうこそ、ほんと、いっつもありがとうです<(_ _)>

NAME:みんと | 2012.06.02(土) 11:27 | URL | [Edit]

 

届いたにゃん

はーい(^^)うちもちょっと遅れてますけど、たった今受け取りました、。あっ、郵便やさんは、午前中来てたかな?きゃわいいです!!ありがとう!さっそく着てみますにゃん

NAME:nanapu | 2012.06.02(土) 14:27 | URL | [Edit]

 

届きましたよん。
なかなか渋い良い色よ。
ありがとう♪

NAME:きょっぴい | 2012.06.02(土) 15:25 | URL | [Edit]

 

到着してます

昨日届きましたよ~
ご連絡遅くなり申し訳ありません。
ルンルンって封筒に入って行く黒猫さんは
我が家に無事到着です。
きれいな色でうれしい!
どこへ着ていこうかな?

NAME:sugar | 2012.06.02(土) 22:28 | URL | [Edit]

 

今年は買ってないぱんだ課長です(笑

今日、去年買ったねこTを着てオープンカフェにいたら、なんか色んな人の視線を感じました。

注目度高いデザインだにゃ♪

NAME:Osam | 2012.06.02(土) 23:11 | URL | [Edit]

 

Tシャツ来たよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
腰がこんなだから代金は、良くなってからな(^_^;)
時間がかかって忘れてしまってたらしっかり催促してな(^_^;)
つーわけで、オレンジたのんで正解だったぜ!o(^▽^)o

NAME:エリア55 | 2012.06.03(日) 17:46 | URL | [Edit]

 

Tシャツ、届きました!
ありがとう~~~!
すっごく可愛いピンク!
申し分ないです。
すごく満足です。
でもソラちゃんの「え?」という目が
何を訴えてるのかも、分かります・・・
(笑)
そうえいば陽子しゃんもピンク?
お揃いかしら? ルンルン♪

NAME:りすこmimi | 2012.06.04(月) 01:06 | URL | [Edit]

 

おぉ~

繁盛しとりまんねぇ♪ 忙しそうww
いいなぁ… ねぇねぇ、猫さん意外は作らないにょ?(笑)

NAME:tanu | 2012.06.04(月) 15:23 | URL | [Edit]

 

◆nanapuさん

到着のお知らせ、ありがとうございました~♪
んふふ。
気に入ってもらえるといいにゃ♪

NAME:みんと | 2012.06.04(月) 18:52 | URL | [Edit]

 

◆きょっぴいさん

到着のお知らせ、ありがとうです♪
予想より暗っぽい色だったと思うけど、だいじょうぶ?
もし他の色のほうがよかったら、エンリョなく言ってねー^^

NAME:みんと | 2012.06.04(月) 18:54 | URL | [Edit]

 

◆sugarさん

ご連絡、ありがとうございまーす♪
おお!
ルンルンと入っていくのは、ヤマトくんでしたか!(笑)
そのシャツ着て、人の(ネコ好きの)多そうなところへ行ってください。
「きゃぁ~かわいいシャツ!どこで買ったんですか?」
「みんとふぁくとり~」
CMありがとうございます<(_ _)>

NAME:みんと | 2012.06.04(月) 19:00 | URL | [Edit]

 

◆Osamさん

ほんとに注目されてたのは、Tシャツだったのだろうか。
もしかして休日のぱんだ課長、髪がツンツンにとがってたり、
その髪が、くじゃくのように広がってたりしてないでせうね?

NAME:みんと | 2012.06.04(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

◆55

おう♪無事届いてよかった!
そのオレンジ、きれいな色だから、見てると元気になるだしょ^^
お代は、歩けるようになってからでじゅうぶんだよ。
といち(十日で一割)で利息つけとくから(爆)
無理せんと、しっかり養生しろよ~~っ

NAME:みんと | 2012.06.04(月) 19:10 | URL | [Edit]

 

◆りすこmimiさん

到着のご連絡、ありがとうございましたー♪
えへっ。
ピンク、気に入ってもらえてよかった^^
でもほんとに、とてもきれいな色だと思います。

陽子しゃんのピンクは、濃いピンクです。
ソラちゃんは「え?」かもしれないけど
ビビちゃんは、「え”ぇぇ~~~っ!?」かもしれない(爆)

NAME:みんと | 2012.06.04(月) 19:17 | URL | [Edit]

 

◆tanuさん

うん、おかげさまで♪
ありがたいことだよ~~~

ほかの絵柄といいますと、
たとえば、ダンゴ?
そして、せんべい?
む、むぅ、、、、売れるだろうか?

NAME:みんと | 2012.06.04(月) 19:21 | URL | [Edit]

 

■おー
おパンチュではないのんきゃ。
カラフルなのに。
う~む。
すかす
みんちょなら履けるか・・
う~む
破れるな たぶん。

NAME:まっく | 2012.06.05(火) 10:42 | URL | [Edit]

 

◆まっくん

う~む。
髪は減っても、口は減らんおっさんぢゃ。

NAME:みんと | 2012.06.06(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

■牛さん載せたぞ。

NAME:まっく | 2012.06.08(金) 15:26 | URL | [Edit]

 

◆まっくん

ん?どれどれ、、、

NAME:みんと | 2012.06.09(土) 22:45 | URL | [Edit]


秘密にする

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ