ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

00666.jpg

冬だからかな。
もう梅が咲き始めた、というニュースがちらほらと。


00667.jpg

うじき「立春」だからね。
なんていう文字か、わかるかな。
 
文字シリーズ、第二弾だよ~ん。
00439.jpg



00440.jpg




なんだかいそがし~い日々を送っています。
ぴのの絵本25冊製本したり(本屋さん気分だった)、
「Tシャツ展」というのに出品させてもらうので、その作品作ったり。
なんせ暑いので、作業効率が通常時の半分ぐらいしかありません。
ほにゃららら~。
うにょろろろ~。
いろいろと、ご無礼多いけど、かんべんしてね。
 
00123.jpg

んな文字でも見たら、すこしは涼しくなる?


00120.jpg

どーだ?

----------------------
連休...みたいですねぇ。日、月と。
「海の日」とかいうらしい。
何年前にできたのか忘れたけど、すくなくとも学生のときには、なかったぞ。
ワタシは祝日の恩恵に、あずかってない。
だから、いつまでたっても覚えてあげない。
こーいう論法は、おとなげないかな(笑)。

みなさんは、どこかへ行くの?
 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ