ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

今年もネコTシャツ、作りまーす♪

1まい 2,160円(メール便での送料込み)

お申し込み受付、終了しました。ありがとうございました。
2013T-1.jpg

今年は、「ネコの毛の色」を中心に、シャツの色を選んでみましたよん。
だがら、地味ww



絵柄は、コチラ。
2013T-2.jpg



サイズは、こんなかんじ。
tサイズ


お申し込み承り期間は
5月13日(月)23:59まで

ゆっくり選んでくださいね♪

完成&お届けは、5月22〜25日ごろになるかと思います。
ご不明な点がありましたら、えんりょなく聞いてくださいね。


【お申し込みは、、、】
ご希望の色、サイズ、枚数を
コメント欄に書いていただくか、メールで送ってください。


*Tシャツ屋繁忙期のため、色&サイズが在庫切れすることがあります。
 そのときは、変更お願いのメールを差し上げるかもしれませんが、
 ご了承ください(-人-)
 現時点では、全色OKです

*Tシャツの色&絵柄のレイアウトは、おおよその目安です。
 現物とはビミョーに違うかもしれませんが、大目に見てね。


そりではみなさま、楽しい連休を〜♪
え?ワタシですか?
自宅組だよw
 
いろんなニューデザインもんを増やしていってます。
またよかったら、のぞいてみてくださいね。
(もうちょっと増やすつもりだけど)

みんとふぁくとり〜 売店
↑ここを覗く



増えたもの。

レターセット↓に、、、、
ls-9にゃん


pochi袋と、それに入るA7ペーパーのセットね。
w_14.jpg

それを色違いで、
w_16.jpg

作ってみたのよ。
w_15.jpg



ええ天気やなぁ、、、、
あ!花見行こ♪
 
新作の、pochi袋とA7ペーパーの紹介、最終回です。


「どっこらせ」。
ネコさん、ブーケのまえにすわっています。

お祝いのときなどのメッセージ入れにも、どーぞ♪


ぽち袋、横型。
pochi-ブーケ


そして、A7ペーパー。
A7-ブーケ



pochi-『ブーケ』
2枚入り 120円


サイズ 約75mm x 110mm


A7ペーパー 『ブーケ』
12枚入り 150円


A7サイズ(74×105mm)


「みんとふぁくとり〜 売店」
----------------------------
長いあいだCMにおつきあいくださって、ありがとうございました。

「お、いいじゃん」とか
「かわいいにゃん♪」
と思っていただけたら、いっしょーけんめー考えた甲斐があるニャ。


ところで、みなさんのところ、読み逃げが続いててスミマセン。
なーんかカゼがすっきりしなくって、頭がまわらなくて、
文字打つのが、おっくうで(-_-;)

今しばらくこんな調子が続くかもしれないけど、
ご無礼をゆるしてたも〜。
 
新作の、pochi袋とA7ペーパーの紹介、その6回目です。


ミケさん、何を作ってるんでしょう。
クッキーかな。
チョコかな。
ケーキかな。
ネコだから、たい焼きだったりして。


ぽち袋、横型。
pochi-お料理ミケさん

そして、A7ペーパー。
A7-お料理ミケさん



pochi-お料理ミケさん
2枚入り 120円


サイズ 約75mm x 110mm


A7ペーパー お料理ミケさん
12枚入り 150円


A7サイズ(74×105mm)


「みんとふぁくとり〜 売店」
 
新作の、pochi袋とA7ペーパーの紹介、その5回目です。


ホンジツご紹介の絵には、「森の展覧会」というタイトルがついてます。

ネコさんが森を散歩していたら、
おやおや、これは、
ハートの絵の展覧会だね♪

というわけで、ぽち袋、横型。
pochi-森の展覧会

そしてA7ペーパー。
A7-森の展覧会

どちらも、バレンタインまでの限定販売でっす。


pochi-森の展覧会
2枚入り 120円


サイズ 約75mm x 110mm


A7ペーパー 森の展覧会
12枚入り 150円


A7サイズ(74×105mm)


「みんとふぁくとり〜 売店」

 
新作の、pochi袋とA7ペーパーの紹介、その4回目です。


きょうは、pochi袋だけですが、、、

梅の便り、まだかなぁ。
こんな日も、きっともうすぐ♪
pochi-梅の花


pochi-梅の花
2枚入り 120円


サイズ 約75mm x 110mm

「みんとふぁくとり〜 売店」で販売ちう。
 
新作の、pochi袋A7ペーパーの紹介、その3回目です。


ホンジツのご紹介は、ヘソ天ネコです。

ヘソ天クロネコと、、、  ぐごぉー ぐごぉー
pochi-ヘソ天02

茶トラ白ちゃん。     がごぉー がごぉー
pochi-ヘソ天01
踊りながら寝てますね。


そしてA7ペーパーには、2ニャン。
A7-ヘソ天
ぐごぉー がごぉー ぐごぉー がごぉー


pochi-ヘソ天ねこ
2枚入り 120円


サイズ 約75mm x 110mm


A7ペーパー ヘソ天ねこ
12枚入り 150円


A7サイズ(74×105mm)

ご注文は、↓からどうぞ
「みんとふぁくとり〜 売店」



明日(1/20)は更新休みますね〜。
 
新作の、pochi袋A7ペーパーの紹介、その2回目です。


ホンジツ紹介するのは、、、
 ♪ぶんぶんぶ〜ん ネコが飛ぶ〜
架空のイキモノ「蜂ネコ」ですw

寒い毎日にもそろそろ飽きて来たので、
ちょっと春を思いながら描いたら、こんなんになりました。

pochi袋と、、、
pochi-蜂ねこ

A7ペーパー。
A7-蜂ネコ


pochi-ぶんぶんぶん
2枚入り 120円


サイズ 約75mm x 110mm
クラフト紙製



A7ペーパー ぶんぶんぶん
12枚入り 150円


A7サイズ(74×105mm)
やさしいクリーム色の用紙を使ってます


ご注文は、↓からどうぞ
「みんとふぁくとり〜 売店」



♪ああああぁ〜〜〜 コメ欄ん〜わぁ〜 きょうもぉ〜「閉じ」だぁあったぁ〜
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ