ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ねこステッカーも、絵本も、たくさんの注文ほんとにありがとうございます。

ステッカーは、きのうから発送スタートしてます^^
来週中には、現在注文いただいてるみなさんのところにお届けできると思うので、
もうちっとまっててくださいね。

絵本は、、、まだしばらく、おまちくださいまし。
----------------------------------------------
ところで。  「七つの歌声を持つ」とうわさされてる(爆)kajeさんが、
またまた、こぉ~んなステキで楽しい動画を 作ってくれました♪

この歌も、きっとみなさん、好きですよぉ~^^ 
そして今回の画像なんて、もうアニメですよ、アニメ!
kajeさん、たいへんな作業をありがとうございました。心より感謝です。

それでは、どーぞ!!


 
クリスマスソングといえば~!
kajeさんオリジナルの、この曲。
今年も期間限定、クリスマス終了まで公開します。

去年、あまりの透明感に
思わずほろりとされた方も、何人もおられたこの曲。
ごゆるりと、お楽しみください♪

091225.jpg


kajeさんのブログはコチラ
 
やってきました、クリスマスシーズン。

、、、ということで、去年公開して大好評をいただいた
kajeさん歌&動画作のビデオを、
今年もクリスマスまでの限定で公開します♪

091225.jpg


このなかで使われてる絵は、たった2枚。
なのに、こんなに見応えのあるムービーにしちゃうなんて、すごいよねー。

そんなkajeさんの、歌と動画作品を集めたページは、コチラ。
http://kajesjk.wordpress.com/
どうぞ、ごゆるりと。
ステキな音楽と映像で、ゆったりとした時間をお過ごしくださいね。
 
ャコ、踊る!!

kajeさんの曲のなかでも、ワタシはこれが 1~2を争うぐらい大好き!
聴いてるだけで、身体が動き出すよぉー♪

(ううう~、画面がすこし切れてますね、、、T_T
 右下、「YouTube」の白い文字をクリックすると、オリジナル画面で見てもらえますんで。)→ぴったりサイズに修正しました。aichiさん、ありがとう!

ジャコランタン
(公開終了:今年の公開はおしまいです。また来年~!)

詩、曲、歌、動画作成その他ぜんぶ:kajeさん
絵を描いただけ:みんと



そして
愛知県から里親募集中のシロ(仮名)くん、今日の一枚♪
20101024シロ君
     先日、予防接種も 去勢手術も済ませたそうです。

     シロくん、保護主のmimiさん、お疲れさま。



写真は(c)mimiさん。 (←もちろんきょうだって無断拝借)
遠方でも、お届け 応相談。
甘えん坊のシロくんに、はやくステキな家族がみつかりますように。
お問い合わせは、mimiさんのブログ「ねこっちー!」へ!!
 
先日のこの絵のネコさんには、名前があります。
「シャー」です。

そして、なんと!
シャー君には、歌もあるのです。

100701.gif
kajeさんが作って、歌ってます。
ここからとんでいけるので、ぜひ聴いてみてね。
↓ ↓ ↓
『のらねこシャーのあまやどり』

(このgifアニメも、もちろんkajeさん作)
 
本日は、kajeさんのすっごいオシャレなアレンジ&歌によるこの曲をお届けします。
思わず身体が動き出すど~♪
(もちろん動画も、kajeさん作)

おおおっ!
そこで踊っているのは、、、!!




~追記 kajeさんから(6/2)~
皆さんからのコメント嬉しく読ませてもらいました(^-^)。

ぱるタンさんのリクエストこの曲ではお応えできなくて申し訳ない(汗)・・・
ピンクレディーのUFOでもカバーしますか(爆)。ん?やだ・・・冗談ですよ・・・

とにかく、みんとの絵で私が楽しかったのが感染したようで何より(笑)。
また、気持ちが沈む時にでも再生して元気になってください!
楽しんでくれてありがとう!!
 
2002年に作った絵本(文:kajeさん 絵:みんと)を
kajeさんがスライドショーにしてくれましたよ。

見てね♪
 
いつのときも、
こんなふうに過ごせたらステキだね♪

ありがとう、2009年。
そして、2010年もよろしくねーーーーっ!!!
 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ