ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、、、、
ネコさん夜空に 星をかく
ここは さいこうの キャンバスだい!

090706-2.jpg
ネコさんは、どうもお絵かきが好きみたいで、
ときどき ペンキの缶もって
あちこちに落書きして 楽しんでるようです。
ワタシもペンキで、どこかにでっかい絵がかいてみたい。


こちら↓は、ネコさん本人なのか、友達が友情出演してるのか、
はたまた兄弟なのかは、ちょっとわかりませんが、
090706-3.jpg
みなさん、「白ネコ」以外の気分を あじわっているようですよ。
(^m^) 
 
ぜんぶ「ネコさん」の絵にしようか どーしよーか 迷ったんだけど、
2枚だけ、水彩の絵も入れることにしました。
そのうち一枚が、これ↓  いろんなニャンコロが寝てます Zzzz.......
090703-2.jpg

こちらは、ブランコするネコさん。
090703-1.jpg
幼稚園のころ、ヒトがのってたブランコが頭にあたって、
はなぢが出たことがありますが、
みんなそーいう武勇伝のひとつやふたつ、持ってるよね。

ブランコからとびおりて 顔面強打したとか、
立ちこぎしてて 酔ったとか、
横にうごかしてとなりのヤツとぶつけあってて タマ打ったとか。

ぎゃははは!
みんな痛い思いをしながら、おおきくなるのだ。

 
ネコさん一筆カードの図案を、考えてます。
う~~~~っ、 楽しいよぅーーーーっ!!!!
楽しいっ♪ 楽しいっ♪ 楽しいっ♪

根っから、こーいうデザインを考えるのが、好きみたい。
090701-08.jpg
楽しくって、シアワセで、夢中になって、
ついうっかり、ゴハンの時間を忘れてることも。
何よりも、三度のメシとオヤツを大事にする、このワタシがですよ。

あわてて もぐもぐタイム にするんですが、
気が付くと、もぐもぐしながら、またデザインあれこれ思い浮かべてる。
そして、我に返って思うんですね。
「あ。この米、何杯目だっけ?」
090701-12.jpg
ということで、20絵柄ぜんぶ紹介するつもりなので、
しばし、おつきあいを~。 いえぃ!
 

みんと

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ