ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
「みんとふぁくとり~」blog。 絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

わざわ。
grc-4.jpg



ガヤガヤ。
grc-5.jpg


(ゆっくり、つづく)
 
「えっと、、、ここかな?」

ちゃとらんくんも、やってきました。

grc-3.jpg


(まったり、つづく)
 
コトコトコ。
さびちゃんが、やってきました。

「えっと、、、ここでいいのかしら?」

130208.jpg

(のんびり つづく)
 
「ネコさん、なにしてるの?」
「うん。みんにゃを、、、」
おっとっと。そこまで。

続きは、またこんど^^
130206.jpg

-------------
ごぶさたでございます。

さいきん、ねむくてねむくてねむくてしかたないのと、
集中して画面みてると、めまいがしてくるのとで、
みなさんとこ、すっかり読み逃げさせてもらってます。

ちょっと間ブログもお休みしようかな、とも思ったんだけど
そのまんま忘れ去られたらヤダ(爆)し。

ぼちぼち描いて、ちょっとずつupしようとおもってるので、
またよかったら見てやってくださいね。
 
に帰ると、荷物がとどいていました。

u-27.jpg

    せらちゃん 「にゃにかしら?」

        ぎんちゃん 「あ〜っ! ソラちゃんからにゃ♪」



ソラちゃんは、ぎんちゃんの妹です。

   せらちゃんへ
   ぎんちゃんが大変お世話になっています。
   ぎんちゃんが食べまくり、せらちゃんの冷蔵庫を
   からっぽにしていないか心配です。
   少しですが差し入れを送ります。
   クロネコのお友達と一緒に召し上がってくださいね。
                   ソラ


u-28.jpg

「まぁ! パイナップルにスイカ、かき氷機にシロップまで入ってるわ!
   晩ご飯のあと、さっそくいただきましょう♪」




そして晩ご飯のあと、みんなで、
ソラちゃんからの差し入れを食べながら、
さっきコンビニで買ったおやつも食べながら、
さっきコンビニで買った花火をしました。

とても楽しい夏の夜が、ふけていきました。




おしまい。
------------------

<キャスト>


クロくん
u-30-1.jpg
MIHOさんちの、クー太君



コゲお嬢さん
u-30-3.jpg
きょっぴいさんちの、おこげちゃん



ぎんちゃん
u-30-4.jpg
mimiさんちの、ぎんちゃん



リブちゃん
u-30-2.jpg
リブママさんちの、リブちゃん



せらちゃん
u-30-5.jpg
我が家(みんとんち)の、せらちゃん♪



------------------
みなさま、またまた長いお話におつきあいくださって、ありがとうございました。
そして各々にゃんこの保護者のみなさまも、大切なご子息、ご令嬢をお貸しいただき、
ありがとうございました。
みにゃさんも、どうぞ、楽しい夏を過ごしてくださいね♪





 
んニャ、お菓子売り場に、はりついてますね。
u-25.jpg
「ご当地モノは、ないのかにゃ?」   
                   「あれもいいけど、これもいいにゃ」
  「やっぱりいつものこれかしらね〜」
                        「あたし、これにしよ♪」
「こないだ母ちゃんが食べとったんは、どれや?」
 




そして、レジへ。
u-26-1.jpg

「ぴ! するとこ、見たいにゃ!」

  「ぎんちゃんいつもレジでは、お金足りるかどきどきするにゃ」

「あ!レジ袋忘れた!」

  「これも、たのむわ〜」

「これも、オイシソウやなぁ、、、」





(つづく)

5ニャン海へ行く1〜7話までは、みんとの絵本箱にまとめてあります。
 
りに見た夕陽は、きっと、ずーーーっと、
      みんにゃの思い出にのこるんでしょうね。
u-23.jpg




「ちょっとコンビニ寄ろうにゃ」

   「寄るにゃ♪ コンビニ、好きにゃ。おやつ仕入れるにゃ♪」



u-24.jpg

「はぁ〜。乗りなれたとはいえ、ホウキはカラダがこるわ〜」

「あ〜、腰がのびるにゃ〜」

「おトイレ、行ってこようかしら」





(つづく)

5ニャン海へ行く1〜7話までは、みんとの絵本箱にまとめてあります。
 
んなで、記念写真撮ったり、
u-20.jpg



貝がらも、ひろったよ。
u-21.jpg



そして棒たおしをしてたら、潮がみちてきたので、
そろそろ帰ることにしました。
u-22.jpg




(つづく)

5ニャン海へ行く1〜7話までは、みんとの絵本箱にまとめました。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ