ちょっとのんびり・おくつろぎの絵
絵とネコと音楽な生活。
http://mintfactory.blog18.fc2.com/

 

1504589910538.jpg(クリックで拡大)11/19までtop記事にゃ

10月9日(月・祝)織田祭りとうまいもんフェスタ で  チャリティーバザーとパネル展 (終了)
11月11日(土) かいばら100円笑店街 で  チャリティーバザーとパネル展
11月19日(日) 保護猫譲渡会
 


寒くなってきたので、茶太郎さんに「ぽかぽかおざぶ」が贈呈されました。

ネコ好みの曲がりぐあいの毛布と、マクラ付きです。
171017-02.png





寒そうなときは、伸ばして、かけぶとんに。
171017-03.png





茶太郎さん、調子はどうですか?        「フワァァ〜。ぬくぬくにゃ」
171017-01.png






「寝てばっかりって? たまには起きてるにゃ」
171017-06.png
 


茶太郎さんが我が家のネコになってから、10/10で 10ヶ月〜〜〜!!!

171010-03.png
我が家地方、夜中は結構冷えるので、
茶太郎さん、コッソリとハハのお布団にもぐりこんで、いっしょに寝てるようです。

「ネコに気を使うから、ぐっすり眠れないのよ〜」とボヤいていらっしゃいますが、
それは贅沢な悩みというものでしょう。




あまりにも茶太郎さんの写真がかわいかったので、ついでにハロウィン。
171010-01.png
茶太郎さん、帽子が似合ってるにゃ!


他の帽子でも、やって見ましょう。


あはははは!
171010-02.png

 

涼しくなってきたので、そろそろ服の入れ替えを。。。

と、押入れのタンスの引き出しを出したら、すかさず茶色が。
171003-1.png




フラッシュで。

171003-2.png

茶太郎さん、どいてください。
そこ、かなり、お邪魔なんですけど。。。

 

茶太郎さんのお仕事のひとつは、おっさんの相手をしてあげること。

きょうも茶太郎さんは、お仕事をしているようです。。。
0926-03.png





えらいなぁ、茶太郎さん。

0926-02.png






ユーウツな顔しながらも、お付き合いしてあげてますね。

0926-04.png







茶太郎さん、そろそろ仕事終了したそうです。

0926-01.png






以上。
見苦しい写真満載の、茶太郎さんのお仕事レポートでした。

0926-05.png

さぁ。
おっさんは茶太郎さんを放して、とっとと仕事に行ってください。
 

みんと

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ちょっとのんびり・おくつろぎの絵, all rights reserved.
まとめ